人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

更新停滞

平日夜は、広報誌発行の段取り・・・。
日中は本日長法被解禁の山笠の足元を整え・・・。Σ(; ̄□ ̄;)
明日はPTAの委員会・・・ 更に Σ(; ̄□ ̄A

九大とのコラボは進める方向で頑張ってみます。

地元民放で地域紹介もありそうで・・・取材にこられました。


今週末はメロディカ参戦
      
       ぅぅぅ めまいがしてきた・・・


あ...土曜は雨のWK戦見ました。 1号が応援に行くと言ってたので
アルプススタンド映ったら  (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ 探しました 親ばかです。
春の大学リーグは2位でした。

K大も沢山の観戦でしたが、W大外野まで入ってました。(流石マンモス校)
勝利後の校歌斉唱 年配の方も誇らしげにこぶしをあげてらっしゃいました。

いいな~。 羨ましい・・・。

日曜は朝から2号の試合の応援。
中央区のT中との3戦でしたが 全部負けました。(・_・、)ぐすん
公立だけど、とって優秀なそのT中 有名進学校に多数合格
頭いいんだから、野球は少し弱くてもいいじゃんねぇ~ヾ(- -;)
最近、神様はニ物を与えすぎますよぉ~(* ̄o ̄)ゝ
             
         あぁ・・なんだかなぁ~

公私共に目一杯忙しい σ(・・。)ですが
『小さくまとまんな!』と 1号に言い放った以上 アタシも負けずに頑張ります♪

   最近 強迫性障害気味かもぉぉ~~~~~~っ ←そんなタマじゃないって?


おっと 今日SMAP×SMAP見ました。
ツヨポン復帰です。過去は消せないけど その分未来に期待します。
ずっとFANですが・・・ 今日改めて SMAPの存在に感謝でした。
30代は 彼らにどれだけ癒されたか・・・TV見ながら妙にセンチメンタルなσ(・・。)でした。


※ 下駄画像、ここ2、3日の特に山仕様の下駄は、お待ちいただいての
  速攻納品で、写す暇さえありません・・・。
  時間にスキマが見つかったら 画像一気にアップします。
  今しばらくお待ちください。 <(*_ _*)>
by getaya_komachi | 2009-06-01 23:24 | へっぱく三昧
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31