人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

合唱コンクール

我が中学の合唱コンクール
今年、体育館の耐震工事で会場を探してました。

もうすぐ全学部が元岡に引越し予定の
K大学の記念会堂での開催に落ち着きそうです。

がぁ・・・ ただ ここでするなら やりかたあんじゃない?って
ことで、知り合いの院生と話し合って、教育学部とコラボ計画中です。

地域の方々にも広く広報して
企画も大学生と中学生でやれたらなぁ~素敵なのにな~・・・

まだ 学校側のOKもらってないけど(学生同志のコラボ)
こどもたちも良い経験になると思うしなぁ~
ずっと身近にあって、なかなか学内に入ることも無い地元の人も
最後に記念会堂でK大での良い想い出になると思うのにな~。  とかね

ただ・・・ σ(・・。)がドコまで参加、参加できなくても
その橋渡しできるかが問題
やりたい事とやれる事 今 一杯一杯なので
返って廻りに迷惑をかけることになる
ほんと それ・・・ それが 一番のネック

あぁ σ(・・。)があと2人くらいいたらなぁーーーーーっ

頭悪いけど 気合と体力と、好奇心だけは 老いて “o(>□< )o”o( >□<)o
 えと 熟して益々盛んなんだけどなぁ・・・。

それが実現したら、みなさん着物でお出かけください ←まだ何も決まってないってば

ブログを見てる メディア関係の方 もし実現したら、ドキュメンタリー仕立てで
取材しません? ヾ(- -;)  落としどこは見つかりませんけど・・・ ヽ(ー_ー )ノ



あ・・・ マズ月曜に校長先生に進めて良いかどうか聞かなきゃ

また アタシの悪い癖がでてきたわ・・・
でもね アドレナリンが出てくるのが解るのよ!
それって どの分野にも良い影響あるから・・・ って それ 言い訳?


               いかんいかん 下駄屋は忘れないようにします。
by getaya_komachi | 2009-05-29 23:18 | 地域
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31