昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

ご心配かけてます。

さて 1号の結果ですが・・・
第一志望は 4戦2敗・・・ まぁ 簡単には行かないでしょう。

   残すトコ 2戦の結果を待ってるトコです

 もちろん!合格は して欲しいけど・・・ 
   それが現実になると それは マジ大変なことで・・・
   それとこれとは また 話が違うって感じです ←正直な気持ち


で、 1号は 2校しか受けておらず おもいっきり目指した憧れの↑の大学と
   そこを受験するに当って、見習いが条件に出した地元の大学


 地元の大学は受験した2学部とも合格しました!

 とりあえず 行く大学はあります。 それだけでも よかったよかった

                                 以上 報告でした。
[PR]
by getaya_komachi | 2009-02-26 23:53 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30