昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

更新停滞中で 今後も停滞気味 1号近況報告

デジカメ調子悪い それは・・・落っことしたからです。
とりあえず動くので ま 良しとします
バッテリーもそろそろやばいです。

今週来週は忙しいので
暫く停滞気味になります。

来週は、周りにとってはとっても意味の有ることらしいけど
私にとってはめっちゃ、ヤボな用事も入っていて
その際は、携帯から更新できたらします。

なんだかばたばたしてて
店に寄れないまま出たり入ったり・・・
ドサクサに紛れてデジカメで撮れなかったまま、お嫁に行っちゃった
下駄ちゃんが、結構あったりします・・・涙

1号 第一回目の試験終了。
速攻でその日の帰り配られてた回答速報かわら版みたいなのが
『予備校によって答えが 違うって どーーーよ!』って 電話が有りました。

『どうしても回答でAかBかドッチか迷って選ばなければならないのがあって
   最初はAを書いてたけど・・・フォースを信じてあみだクジをしたら
    結果は2回ともBだったので そっちを書いたら あってた♪』


     ぉぃ・・・ 1号よ そんなんで良いのか??

『今朝は、爆睡して 12時過ぎにおきたぁ~! 荷物??
 まだフロントいってない・・・r(^^;)』

      ぉぃ・・・ 1号よ、はやく送ってって言うから、午前中に着く様に
                      昨日いそいで憂郵便局にいったんだっ!



なんか 嫌な予感・・・(コレは結果か出てから書きますね♪)
その ノー天気さが 嫌な予感・・・    アンタは良くてもアタシは・・・ あぁ 


※ コメントレスが遅れてすみません。 暫くの間
   レスも停滞気味になると思いますが、よろしくです♪ <(*_ _*)>   
[PR]
by getaya_komachi | 2009-02-13 23:19 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30