人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

なんだか ほんとに恐縮です。

いろんな方から激励の品々
ほんに ありがとうございます。

 うちのお客さんはほんとに「気持ち!」ってことで
 1号にココロをよせていただいてるとはマジで思ってますが・・・
 ブログにアップしてしまったのは、ホントに日記感覚で、感謝の気持ちをと・・・

   マジ! 催促してません~~~。
  もし アタシも持っていかなきゃ~って なんて、思っている方は
  居ないとは思うけど・・・

  ほんとに ほんとに お気使いなくです。

 なんだか 返って気を使わせてしまってたら 申し訳ないです。
 みなさん  ありがとうございまーーーーーすm(  )m

 うーーーーーーーん まっ 皆が寄ったら、店やおきゃくさん方との
 あうんの空気はわかるんだけど・・・

 ココしか知らない方も最近は多いみたいなので 念のため書きました!
 文章にするのはめちゃ難しいなぁ~~~~。(ボキャ貧やし・・・涙)

  うちの店に来てくれるみんなは、
  なんていうかな~~~~。 
   
   『普段着』なんだとおもう・・・ 普通に まんまなんだとおもう
  
    あつかましくてすみませんが・・・ 私はそう思ってます。


   だぁ かぁ らぁ

     マジ お気使い無くですよ! ねっ♪

 
by getaya_komachi | 2009-01-28 13:33 | へっぱく三昧
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31