昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

更新~~~停滞~♪(←詩吟調)「あると思います!」

店以外に、いろんな活動をやってて
今週末からは、3月の町歩き第2弾に向けての会議と打ち合わせ
担当委員の「保護者参加のPTA活動」も本格始動 その準備もあります。

その中でも一つの節目を迎えるものがあります。

来週1月29日(木)はいよいよ
   「250文字のラブレター100回記念!」 
 一度、立ち上げから企画、制作、ミキサーと全て自分でやってみたい!(しゃべり以外)
 会社の理解もあって開始してから丸2年
 毎週毎週生放送!良くぞ続いたと思ってます。  30分間生のガチンコ勝負。 
 もうそろそろ限界かな?と思われる機材のご機嫌を伺いながらの ド緊張の30分。

店が忙しくなってからは、仕込みは大体夜中の作業です。
昨日も相方のNoriko姫と夜遅くまで店で打ち合わせ。
大変だけど 私にとってはとても充実した時間です。

が・・・とにかく 人格が薄っぺらなもんで、余裕が無い!
貴重な極微量のイエネルギーのコントロールさえ出来てない・・・ ヽ(ー_ー )ノ オテアゲ

1号の受験本番は2月一杯。少しはそっちにも目を向けないとねえ~。
もしかしたら、一緒に居られるのは?後・・・  ですしねぇ。(謎笑)

ココもチョット前までは、おなじみさんとの交流が目的のブログでしたが、
最近は沢山の方々にお越しいただいていてますので
  とは 言っても  
                自意識過剰かもれすけろぉぉぉぉ~ 笑

   念のため、 お知らせしておきまぁ~す<(*_ _*)>

        暫くの間、大幅に更新停滞気味になります!

※履物画像はまたいくつか溜まったら一気にアップしますね♪
 




FMに係わってから6年目。

自分の中では、当初の目的(番組の企画制作をいつかしてみたい)は、
ほぼ達成されたので、 コレはこれでいいかな?と最近思ってます。

全く違う他の場所でまた自分を試したい・・・

石の上にも3年。 何でも3年はやってみることにしている。

ラブレターは放送は丸2年だけど、この業界に係わってきた時間を含めると6年

なんかな~・・・ 飽きっぽいのかしら~?

もっともっと先に繋がる事。

最後の挑戦期50代を充実させ
それを60代に成熟させ、70代で応用
漠然とだけど、もっと自分に向きあえる何かに挑戦したいなぁ・・・

次元はチョット違うけど、去年の体力的限界に挑戦のスノボーに続き

何か・・・もっと 先に繋がるもの
うーーんもっと知識的なスキルも身につけたいなぁ・・・ ←どんなんょ?( ̄ー ̄?)
1号の受験を目の当たりにして、目指すもの、事が、
具体的であれば有るほど、夢が現実に近づいて
小さくても少なくても進歩や変化を実感できる充実した日々になるのかもな~?と

           理想だぁ~!

皆さんもご存知のとおり。
どーも 私は家にいることには向いて無いようです。

店は、女将が頑張っている間はしっかリサポートしますからご安心を!

では See you!(←番組エンディングの定番です)
[PR]
by getaya_komachi | 2009-01-19 23:02 | お知らせ
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30