人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

まちあるき あ まちサルき・・・

今日はいろんなところからこんな秘境の地へ
町探検にいらっしゃいました!

私も知らんことばっかりです。 コレを機会にもっともっと、勉強します!!
せめて 着物でお出迎え・・・



参加された方々から、休憩中に声をかけていただきました。
着物をきっかけに、緊張感も取れ、和気あいあいと
楽しいまちあるきになりました。

着物っていろんな可能性を秘めてるのねぇ~。
来年3月にあと2回ほど公募します。(リビング福岡)
そうとうな悪天候でない限り、着物でお出迎えしようと思います<(*_ _*)>
まちあるき あ まちサルき・・・_c0076385_13374758.jpg



※実は写真にアップした着物でのるまはコレで今年116着目です。
  確実に4回くらいは、アップしなかった(大体、飲みにいって帰って来て気持ち悪いか眠い
  かで撮れず・・・)のが有ると思います。でも一応証拠がのこってるものだけカウントする
  として・・・ 今年は120は突破しそうです。三日に一度は着用したことになるので
  最初(3年前)の着始めのノルマが2週間に1度、月に最低2回、目標は月3回!
  (年間計算で行くと、36回って事になります)
  その頃からすると、ほんと上出来♪ 
    もう ノルマではなく自発的にきてますがな...ww
  
  
by getaya_komachi | 2008-12-02 13:28 | 着物でのるま♪(証拠写真集)
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31