人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から下駄屋 『へっぱく庵』戸部田はきもの店

getahanao.exblog.jp ブログトップ

『昔のきもん』 

今日は午後から川端界隈へ納品と打ち合わせ
ぱっぱっと仕事を終わらせ・・・

川端にきたら α波を浴びたくなる私
そそ アタシは ちささんのかもしだす(もやしもんじゃないから・・。汗)
空気が だいすきなので
お仕事中のちささんを無理やりお茶に誘いましたっ!ヽ(*´∀`*)ノ ィヤッホゥ

仕事の事、世の男性陣についての 云々 r(^^;)
そ~んな ほ~んと他愛も無い話をしながら
あらぁ~ あっと言うまの ちさ三昧!
それから、中学校へ行事の出欠表を取りに
この 空気~♪ 何気ない時間が たまらん たまらん ( ▽ )o〇O



行く前にちささんに居ます~?っと℡
「今日は はっきりいって 可愛いから!」と断言した
身の程知らずのσ(・・。)ですた!

『元気の出る着物』
この着物は、ケイさんが 『疲れてる時には明るい色が・・・』っていったきかっけ着物
でねぇ きたら元気になります! 色の力って 凄いっ!(*^――^)v

『昔のきもん』 _c0076385_204044.jpg


あっ!キラキラは外せぇ~ん。 
   黒綸子帯揚げに金糸で『桜柄』 桜だけど解り難いので
   季節無しでのコーディアイテムです!!
by getaya_komachi | 2008-11-14 23:48 | 着物でのるま♪(証拠写真集)
line

創業87年目...だけど


by getaya_komachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31